初めてのくら寿司

昨日は時間休もらい朝早くから病院へ。

 

健診でひっかかったので、精密検査を受けるが特に異常もなく(肺にしわがあるねーと言われた程度)ホッとした。

 

それで、昨日は出勤まで時間があったので、お昼に「くら寿司」へ行ってきた。

 

f:id:matsukiyo319:20181106225449j:image

 

寿司屋に行くのは何年ぶり?しかもくら寿司は初めて!

 

最近ははま寿司やスシローなど、どんどん店舗ができてきて・・・すごいね。

 

店内に入ると1人でも気軽に座れるカウンターに案内され、タッチパネルで色々注文(すごい・・・今さらだけど)

 

中でもあぶりチーズサーモンは旨かった。あぶりチーズサーモンだけでも5皿食ったかな?

 

計10皿?プラスあさりの味噌汁を完食。

 

また行こう。