2020-01-01から1年間の記事一覧

2020も終わり

色々ありすぎた年。 コロナを筆頭に、転職2回と私生活でも大変?な年だった。 つらい、つらすぎる年とお別れ。 身に染みた2020ともお別れ。 来年は新規一転、真新しい、初めてづくしの年となる。 さあ、頑張っていこう。

まさかの

4月から新しい職場に入って、早2ヶ月ちょっとすぎた。 そして、先日上司に退職を申し出た。 まさか、である。 別に職場がいやだ、大変だとかではない。 夢にチャレンジすることを決めた。 学童が自分にあった仕事なのか?、でもコロナ渦の中、今やりたいこと…

今日と言う日

今日は退職前、子どもたちと最後に関わる日だった。 1日があっという間に過ぎて、保護者からのお礼、差し入れももらい感謝。 正直胸がこみ上げて涙するかと思いきや、忙し過ぎて、それどころではなかった。 保育中に、志村けん死去の残念なニュースも耳にし…

33

33歳になった。 誕生日祝日なる企業もあるようだが、自分は今日も通常通りに仕事あり。 ブログは前回から300日以上更新しておらず・・・ 令和という名前もすっかり慣れ、2020年になり、今年はいよいよ東京オリンピックが開催されると思っていたが、1月からの…