東京へ⑦ウェスティンホテルの・・・

帰りの飛行機に乗るため、羽田空港へ行く前に立ち寄った所がある。

恵比寿にある「ウェスティンホテル東京」。

何しに行ったのかというと、ここで売られている「シュークリーム」を買うため。

東京に行く前、東京で美味しいスイーツが食べたいと思ってネットで探していると、ここのホテルで売られているシュークリームが人気とのこと。

本来は東京へ着いたら真っ先にこのホテルへ行き買おうと思っていたのだが、ネットの情報で予約しないと買えないなどと書かれていたから念のため電話して聞いてみると、もう完売したとのこと。

なので、翌日に買おうとその時に2個(少ないけど注文していいのかすこしばかり不安になる・・・)注文。

で翌日、羽田空港へ行く前に購入したというわけだ。

f:id:matsukiyo319:20160723174734j:plain

f:id:matsukiyo319:20160723174629j:plain


帰りの飛行機の中で食べたがクリームのボリュームが半端ない!


今回、東京でのスイーツでとらやカフェとウェスティンホテルに行き購入したが、どれも正解だった!

今度東京に行くときにも必ず買うと心に誓った(ウェスティンホテルは宿泊で利用しようかな~高そうなホテルだが~)