33

33歳になった。

 

誕生日祝日なる企業もあるようだが、自分は今日も通常通りに仕事あり。

 

ブログは前回から300日以上更新しておらず・・・

 

令和という名前もすっかり慣れ、2020年になり、今年はいよいよ東京オリンピックが開催されると思っていたが、1月からの新型コロナウィルスで、学校休校対応やイベント自粛などがあって、いつ落ち着くのか気になるところ。

 

今月予定していた東京旅行(競馬観戦も無観客となり行けないので)もキャンセルしたり、学校休校対応で有休使えず、フルシフトと大変だったが、来週からは春休みでまた朝からは夜までとフルシフト(過酷)。

 

一応今月31日で今の退職することも決まり、来月からは新しい職場へ。

 

今見ている子どもたちとの最後の最高の思い出作りができるようにしたい。

 

今日1日も楽しい日になりますように。