東京②new balance

気づけば師走も半ば。

 

先月東京に行った際(初日)、new balance原宿に行ってきたので記録。

 

実は高校生からずっとnew balanceのみしか履いていない。

 

足にすごくフィットしていて、履きやすいという理由からだが、特にnew balanceの中でもアメリカ・イギリスで作られているスニーカーは最高だ。

 

で、今回new balance原宿で欲しかったものがあり行ってきたのだが、そこであるスニーカーにひとめぼれしてしまった。

 

 

 
f:id:matsukiyo319:20181217204805j:image

 

別のスニーカーを買おうと思って店に入ったのだが、展示されているものに目を引かれ、おまけに世界で原宿店のみにしか販売していないと聞き、しかも数量限定(この言葉に負けた)ということで購入。

 

で、昨日の日曜日に初めて履いたのだが、履き心地はもう最高!

 

年末年始にまた東京へ行くので、その時にはこのnew balanceを履いて旅に出よう。