吉田沙保里選手

リオオリンピック、レスリングで吉田沙保里選手は銀メダルだった。



今日の仕事が早番だったので、昨日は寝て朝起きて直ぐにスマホでヤフーニュースで結果を確認。

惜しくも四連覇は逃し銀メダル。

起きてテレビをつけ、試合後のインタビューが流れると、朝食を食べる手が止まりテレビに釘つけになる。

申し訳ないと悔し涙で謝る吉田選手を見て、こっちまで泣きそうになる。


自分みたいなもんが言うのもなんだが、銀メダルでも本当に素晴らしいと思う。相当なプレッシャーがあっただろうにも関わらず、凄い試合を見せてくれた。


つい先日に本屋へいき、目にとまった吉田選手の本。

今夜はこの本をじっくり読み返したいと思う。

吉田沙保里選手、お疲れ様でした。

f:id:matsukiyo319:20160819195123j:plain