ブログを始めてから・・・

今日の沖縄は旧盆ウークイ。昼前から雨が降る天気も、今は雨もやんで黄昏が綺麗な窓を見ながらこのブログを書いている。

 

さっき確認したら、このブログを書き始めて1ヶ月経っていた。

 

毎日小さなことでもいいからと色々なことを書いては更新していたが、更新していくことの大変さもわかってきた。

 

「量より質より更新頻度」

 

この言葉は頭から離れてないが、これからは読んでもらえるような記事も視野に入れて、またブログのカテゴリーも増やして書いていきたいと思う。

 

でも、ブログを書くことが正直楽しくなってきた。

 

うーん、こういうことが大切なのかな?