立花岳志氏セミナー

先週日曜日、プロブロガーとして活躍されている立花岳志氏のセミナーがあり参加してきた。

初めてお金(5000円)を払ってのセミナー参加。

セミナータイトルが「好きなことだけして食っていける人になる!最初の突破口セミナー」


まさにこのタイトルに引かれて参加したのだが、本当に目からウロコで、刺激になる言葉ばかり。


内容はあまり教えたくないが・・・(笑)


1つ、今でも頭から離れない言葉がある。


「質より量より更新頻度」


ブログを書きつづけるため、この言葉を常に意識しながらしばらくはブログを書いていきたいと思う。


ちなみに当日の夜には懇親会もあり、ここにも参加。多くの同志を得ることができた( ^∀^)