東京へ①たいめいけん

日曜日と月曜日、一泊二日で東京に行ってきました。もともと私用で行くつもりが、私用がなしになったので、旅行になりました・・・

今日から旅行の内容を書いていこうかと思います。

f:id:matsukiyo319:20160714220312j:plain

日曜日昼過ぎ、東京羽田空港に着き、そのまま昼食をとろうと「たいめいけん」へ。

事前に調べて行ったのだが、行列ができていた。


f:id:matsukiyo319:20160714220554j:plain


30分くらい待って、ようやく店内に案内された。

洋食屋の雰囲気で、すごくいい感じのお店。

頼んだのが、たんぽぽオムライス。

f:id:matsukiyo319:20160714220735j:plain

f:id:matsukiyo319:20160714220829j:plain

卵5,6個使ってるようで、もう美味しいの一言。

お腹がすいていたので、ペロリと完食。

ごちそうさまでした。